忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりの紺屋町(朋子と信幸)

2017.08.12 - FMファン

ウイークリーYAMAGUCHI通信 2017/08/12

そして今夜は特別に、ヒットスタジオBabu Boxのローラさんから
紹介いただいた「ふたりの紺屋町」CDから「ふたりのダンシング紺屋町」をオンエア。
紺屋町の魅力をデュエットで表現!
覚え易くて、ぜひカラオケで歌いたくなる曲です。



ふたりの紺屋町 歌詞        (作詞作曲:大竹 秀明   歌:朋子と信幸)

そんな真面目な顏で じっと見つめないで
私の心だって 隙間はあるのよ

うつむいた表情で つよがり言って君は
心の中の影を そっと隠してるんだね

ああ そんないじらしい君が好きさ
ああ あなたの思い過ごしなのよ
でも 知りたい あなたを

今夜は送っていきたい  今夜もお先に帰るわ
今夜もまた 夜はふける ふたりの ふたりの紺屋町

マスターの奏でてる ビートに抱かれながら
気持ち揺れはじめてる 飲み過ぎたかしたら

アイドル顔のママも 笑顔で踊りだして
こんな素敵な店に 君といられるなんて

青い 光に包まれた魚たち
お願い ふたりのことは だまっててね
いま ふたりは その時

今夜は送っていきたい  今夜もう少し飲みましょう
キャンドルが ちょっと揺れた ふたりの ふたりの紺屋町

さあ ふたりきりでいたい 今夜は
ねえ 同じこと考えてたのよ
そう この夜 いつまでも

今夜は送っていきたい  今夜どこかへ連れてって
またひとつ 恋芽生えた  ふたりの ふたりの紺屋町
いつでも ふたりは今夜も 紺屋町



【オンエア曲】

超 ラップへの道(KEN THE 390)
ふたりのダンシング紺屋町(朋子と信幸)
フライングゲット(AKB48)

⭐️番組Ustream  http://www.ustream.tv/recorded/106813018










PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 FM-KITAQ 
 News 

 sottiy プロフィール 
HN:
ソッチー(曽田 幸司)
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/06/13
職業:
MC
趣味:
角打ち・カラオケ
自己紹介:
九州・山口FM放送のパーソナリティー、CM、プロモーションDVD作成(ナレーション)にも携わっています
 お問い合わせ 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 リンク