忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自衛隊のPRイベント

2017.01.14 - その他の出来事


== 自衛隊イベント ==
JR小倉駅のJAM広場で開催されていた
自衛隊のPRイベント
制服を試着したりバイクに跨ったりと一人で大はしゃぎ
募集ポスターのモデルは壇蜜さん
Ricoさん、ありがとうございました。








PR

== 下関市立勝山中学校 管弦楽部定期演奏会 ==

2015.09.23 - その他の出来事

於:下関市生涯学習プラザ 風のホール
指揮:要田 雅之さん
ゲスト:高井景子さん(Cello) 山城麻衣さん(Piano)

クラシックの部、ポップスの部ともに中学生とは
思えない素敵な演奏を聴かせてくれました
保護者参加の手話による歌唱も披露。
指揮者の要田さん、お疲れさまでした






== 笑友会へおいでませ ==

2015.09.19 - その他の出来事

「第一回しものせき維新まつり」が本日スタート
「海峡ゆめひろば」では維新にまつわる薩長土肥
(薩摩・長州・土佐・肥前)の地酒や特産品を販売


「笑友会(しょうゆうかい)」では射的や和菓子・お抹茶で
和服の素敵なお姉様がおもてなし♪ 
維新の「風は西から東へ来たりて」ミュージカル公演あり。
明日9/20の「萩・大名行列」は必見ですね

 

9/19 ウィークリーYAMAGUCHI通信のUstreamです
http://www.ustream.tv/recorded/73582861



== 海上自衛隊艦船の一般公開 ==

2015.08.22 - その他の出来事

馬関まつりに合わせて3隻の艦船が停泊。
8/22~8/23に一般公開されました。
夜間はイルミネーションの点灯サービスも実施。

1.掃海艇「うくしま」
2.多用途支援艦「あまくさ」
3.ミサイル艇「しらたか」





== FMYアイドルユニット最終オーディション ==

2015.08.09 - その他の出来事

シーモール下関1F正面玄関特設ステージにて
FMYさん開局30周年記念のアイドルプロジェクト
最終オーディションが行われました。
山口活性学園プロデューサー陣がバックアップ
Sony Music Entertainment・キングレコード担当者、
山活の武本さん、振付のカッちゃん先生が審査員。
30POSSEのスペシャルライブで盛り上がり
放送中の「さんまるっ!」宮田ちゃんもMCで登場。

カッちゃん先生と再会して記念写真を撮影


カッちゃん先生とは・・・(ピンク帽子)
マドンナとマイケル・ジャクソンが専属ダンサーとして
有名なケント・モリさんのアシスタントとして活躍。
山口活性学園の専属振付師を務めています。


今回は5名のメンバーが決定。
ユニット名は公募で決まります。
12月1日にはシングルCDを発売予定との事で今後の活躍が楽しみです




== しものせきホルモンTV (馬関まつり特番)==

2014.08.27 - その他の出来事
しものせき馬関まつりサテライト放送にゲスト出演させていただきました。
馬関まつり特番のため 2時間40分のロングバージョン
2015年の本放送に向けての開局テスト放送との事ですがこのすばらしい出来映え
さすがは放送映像のプロ集団です
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました
(2014/08/24)


 


== しものせきホルモンTV ==
http://hormone-tv.net/







== わっしょい百万 夏祭り ==

2014.08.02 - その他の出来事
※15:00~19:00までの「わっしょいKITAQ 2014」サテライト
雨にもまけず放送するRicoさん! そしてキタキューマンも

夏の終わり

2011.08.17 - その他の出来事

の終わりには山下達郎が似合うけど、こんなスタイルも良いですね~

ゴーヤ食べてオリオンビール飲みたくなります。。

「また君に会える」

2011.07.10 - その他の出来事
といえばコレを聴きたくなります。ケツメイシ蛯原ちゃんも素敵だし。

** びふてき 松江 **

2011.07.06 - その他の出来事

7月12日(火)銀座4丁目にオープン。
島根和牛ブランドステーキハウスが松江から東京に進出
小粋なマスターはソッチーの同級生です。
「ソッチーから聞いた」と伝えれば何かサービスするように言っておきます。
(ステーキ100グラム増量とか・・・)

「大人の隠れ家にしたい」との意向で「あえてWebサイトで公開しない方針」
と頑固一徹ですが味には定評があります。
お近くの人はぜひ島根和牛を堪能してください。
「ビフテキ」という響きに哀愁を感じる世代の方はぜひどうぞ


「びふてき 松江」
東京都中央区銀座4丁目10-1 銀座ソカロ6F



大きな地図で見る

** ラムジ **

2011.05.01 - その他の出来事

東方神起への楽曲提供で有名なラムジ(Lambsey)
【メンバー】
井上 慎二郎クン(プロデュース、ギター)
山下 祐樹クン(ボーカル)は北九州出身


PV
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
やはりラムジPVはピアノバージョンが良いです。泣かせてくれます
 

ラムジ(Lambsey)
http://lambsey.com/index.html

ラムジ VS 東方神起

センバツ高校野球!

2011.04.04 - その他の出来事

九国大付属高校センバツ準優勝おめでとう!!

こんな時はやっぱり越智志帆

 

 FM-KITAQ 
 News 

 sottiy プロフィール 
HN:
ソッチー(曽田 幸司)
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/06/13
職業:
MC
趣味:
角打ち・カラオケ
自己紹介:
九州・山口FM放送のパーソナリティー、CM、プロモーションDVD作成(ナレーション)にも携わっています
 お問い合わせ 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 リンク