忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず五平

2008.04.02 - FMきらら804

久しぶりに友人と

いや~ぁ・・・ほんと久しぶりなんですよ。
近所の友人K君下関市中学校の音楽教師)と酒を呑みながら
忌憚のない話をするのは。
私の長男が今春から中学三年になるので進路についての相談するという名目で
飲みはじめたんだけど・・・気がつくとやっぱりH話・・・(そっちがメイン)がはずみましたよ!!
気にはなっていたけど二人とも初めて行った「とりあえず五平」です。

「しのっち」という従業員さんお勧めの「ヘビみたいなウインナー」・・・・・
注文するとハサミが一緒についてきました。
なるほど、、、切らないと食べにくいよね。
珍しかったので写真を撮ってしまいました。uinner.jpg

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 FM-KITAQ 
 News 

 sottiy プロフィール 
HN:
ソッチー(曽田 幸司)
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/06/13
職業:
MC
趣味:
角打ち・カラオケ
自己紹介:
九州・山口FM放送のパーソナリティー、CM、プロモーションDVD作成(ナレーション)にも携わっています
 お問い合わせ 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 リンク