忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE THE ACCORDION MAN

2009.05.17 - ライブ情報

予告してましたように5月16日(土)宇部BIGHIPで開催された「アコーディオン・マン」
レコ発ライブに行ってきました。
PELICAN Traxのアーティストの主要メンバーがこれだけ揃うライブはめったにないとあって
満員御礼の熱気でムンムン!
会場内ではCDの売れ行きも好調の様子。その場でサインもしてもらえるので、ライブが
終わっても賑わいが続いていました。
tujihata5.jpg
辻畑社長みずから名曲シネマを熱唱







光量不足でキレイではありませんが写真を撮ってきたので掲載させていただきます。

mizumoto5.jpg yori5.jpg kazunori5.jpg
水本諭くんPELICAN Traxの顔ともいうべき堂々とした歌唱には圧倒されます 妖艶!頼田悠李さんの和服姿は最高ですオープニングから会場を沸かせました サバンナを熱唱する藤井一徳さん最近はヒットメーカーとして手腕を発揮してます

nazuki5.jpg mahsa5.jpg ayu5.jpg
ナミダ雨が好評のNAZUKIさんこれまでとは違うシットリした新曲を披露です 松田真朝さんの安定した歌唱力は定評がありますフルートの間奏が素敵です テレビ山口のテーマソング「3チャンネルの歌」でノリノリの津田鮎美ちゃん

 新人の津田鮎美ちゃんが歌うテレビ山口のテーマ曲が大ヒット!!
「ハイ みんないっしょに」 「3ちゃんねる グー!」で盛りあがってましたよ

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 FM-KITAQ 
 News 

 sottiy プロフィール 
HN:
ソッチー(曽田 幸司)
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/06/13
職業:
MC
趣味:
角打ち・カラオケ
自己紹介:
九州・山口FM放送のパーソナリティー、CM、プロモーションDVD作成(ナレーション)にも携わっています
 お問い合わせ 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 リンク