忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy! Birthday 感動ライブ!

2007.09.23 - ライブ情報

Nazukiの生誕記念ド派手ライブがあるよ!


との案内をいただき、行ってきました。大人のライブハウス「Major7th
店内は超満員の盛況ぶり。
皆さんがNazukiの誕生をお祝いするためにライブに来てくれたんだ・・・
スゲー!!人気者だなー!


ミュージシャン友達も大勢駆けつけてくれて、それぞれ友情出演あり。
バラエティーに富んで大変盛りあがったライブでしたよ。
高音域でも透き通って伸びがある、そして余裕の声量!さすがNazuki。
「誰ですかプロ連れてきたのは」って言われる由縁です。
新曲「シャイン」は高音域のロングトーンがばっちりキマって最高!
こんなに歌がうまい人って見たことないです。正直いって・・・


※ぜったいプロだよ。しかも一流のね。

ソッチーは・・・
一番前の「カブリつき」席が用意してありますよ・・・との案内で
座りました。ミュージシャンのまん前。
歌手とにらめっこ出来そうな距離だな・・・。
Nazukiの歌では目の中に胸の谷間が遠慮なく飛びこんでくる・・幸せ!


「Airi」藤原さんの歌声は最高でした。
オリジナル曲で心にジーンとしみる素晴らしい唄声。
鍵盤ハーモニカの演出も素敵な演奏でした。
音楽ボランティア団体「ミュージックエイドクラブ」の会長さんです。


今日はMajor7thさんのライブに行って本当に良かった。
久しぶりに涙が出るほど感動させてもらいました。
Nazukiさん、ミュージシャン仲間の皆さん、ありがとう!!!


Major7th(メジャーセブンス)URL
http://www.major7th.cc/

PR

Comment

無題 - Nazuki@爆米花☆

2007.09.25 Tue 09:12  [ EDIT ]

ソッチーさん、先日は遠くからわざわざ駆けつけて下さり、ありがとうございました☆彡
おかげさまで、本当に素晴らしい誕生日になりました!!
これからもよろしくお願いします♪♪ (^^)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 FM-KITAQ 
 News 

 sottiy プロフィール 
HN:
ソッチー(曽田 幸司)
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/06/13
職業:
MC
趣味:
角打ち・カラオケ
自己紹介:
九州・山口FM放送のパーソナリティー、CM、プロモーションDVD作成(ナレーション)にも携わっています
 お問い合わせ 
 ブログ内検索 
 カウンター 
 リンク